ひとり旅

トレイルランニング

最近したい事の1番は

トレイルランニングです。

 

本ブログ名も未来の自分に向けて

名付けました。

 

山を舐めてはいけないので

とりあえずは近場の低山で

練習から始めてます。

 

まず準備したのは、最低限の装備を入れる

リュックとシューズ

 

まずはリュックの紹介です。

 

[サロモン] リュックサック AGILE 12 SET L40163400 Surf The Web/White Surf The Web/White https://www.amazon.jp/dp/B0742NM5W1?ref=yo_pop_ma_swf

 

アマゾンのタイムセールで見かけて

即購入。

 

f:id:trailrunnerjp:20180704194552j:image

 

12ℓを買いましたが

容量はある方かと。

サイドとガバッと開くので

取り出しやすい。

 

これのいいとこは、ソフトフラスコ2個付き

f:id:trailrunnerjp:20180704194818j:image

 

個別に買うと結構しますが、リュックとセットで1万以下。

サロモンやりますね。

 

ベスト型で胸側にポケットがありますが

f:id:trailrunnerjp:20180704195004j:image

これがベストポジションで

フラスコの飲み口がいいとこに来ます。

さすが、セットなだけある。

 

ポールの取り付けも考慮され

使い勝手が熟成されてる気がします。

 

後は実際に走ってみての感想は

「もう少しフィット感が欲しい。」

 

これは背負い方等の使い方なのか

容量によるのか、

その辺は これから研究ですねぇ。